ルール説明

(第32回は2日間の開催)

ドリンクラリー ルール

①中央公園に設置された受付ブースでチケットとコース表を交換します。​受付開始は午後5時です。

※PassMarketでご購入の方に限り午後4時30分より受付を開始します。交換の際には、スマートフォンやタブレットのご購入画面をスタッフにご提示ください。

ドリンクラリー ルール

抽選のBOXからカラーボールを一つ引いてください。ボールの色ごとにコース表が割り当てられています。

​※感染症拡大防止対策の為、団体でのご参加の場合、5名様以内に分かれていただくことをご了承下さい。

ドリンクラリー ルール

③ボールを引くとコース表が貰えます。コース表は抽選ですので、コースの指定はできません。

ルール説明4_アートボード 1_アートボード 1.jpg

④コース表はこんな感じです。

このコース表に記載されている5店舗をラリーして行きます。

ラリー開始は午後6時です。コース表に記載の5店舗を回って飲食をお楽しみ下さい。

ドリンクラリー ルール

⑤各店舗では1ドリンク・1チャームが提供されます。

​追加注文も可能ですが、別途料金が必要です。

スタンプを押してもらうのも忘れずに。

ドリンクラリー ルール

⑥ゴールは高知中央公園です。

午後9時までに5店舗分のスタンプを押した抽選表をゴールポストに投函してください。※午後9時にゴールポストが回収され、「豪華景品」が当たる「お楽しみ抽選会」が始まります。

抽選会 2020年10月26日(月) 午後9時スタート

●25日に5店全て回り抽選会に来れない方、抽選会当日惜しくも外れた方にも、後日ドリンクラリー実行委員会にて再抽選し、【高知県社交飲食組合加盟全店舗で使える飲食券】が当たるWチャンスがあります。

●25日に全て回られた方は、最後にお立ち寄りになったお店にスタンプの押印された抽選券をお預け下さい、抽選番号の書かれた半券(コース表真ん中の部分)は無くさないようにお持ち下さい。

●当選番号につきましては、ホームページで発表いたします。当選された方には、ご記入いただきましたご住所に郵送させていただきます。

●郵送を希望されない方は、当選番号確認後、抽選番号の書かれた半券を持って、高知県社交飲食業生活衛生同業組合での受け取りをお願いします。​

今回のイベントは、土佐の豊穣祭の関連イベントです。自然災害や新型コロナウイルスの影響で豊穣祭が中止になった場合はドリンクラリーも中止させて頂きます。その際は全額返金対応させていただきますが、それ以外の事情による返金は致しかねますのでご了承ください。

ドリンクラリーでの事故や、万が一新型コロナウイルスによる事象が発生した場合、補償等、主催者側では一切責任を負いません。

ホームページはこちら

主催:​高知県社交飲食業生活衛生同業組合